投稿の詳細: 12/28 市川学園インタビュー

2012/12/28

12/28 市川学園インタビュー

いつもインターエデュをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、インターエデュでは『地域別受験情報』ページにて、人気校の魅力についてインターエデュが独自に迫る新企画を公開いたしました。

第18弾は、市川中学校・高校学校のインタビューをお届けします!
「個性の尊重と自主自立」を教育方針とする市川学園は、『独自無双の人間観』『よく見れば精神』『第三教育』の三本の柱を立て、生徒一人ひとりの個性を見つめ育て、生徒が自ら教育していくような環境づくりを行っているのが特徴だ。2003年に学園を移転し、最新施設と設備の整った新校舎にて男子校から共学校となった。国際社会のリーダーの育成に力を注いでいる市川学園について、小川校長に話を伺いました。

【第1回】市川学園の教育理念と第三教育について(12/28)
【第2回】第三教育のための充実した施設・設備と学校行事(1/4)
【第3回】『7・2・4・2』の目標と受験生へのメッセージ(1/11)

こちらの連載記事は、インターエデュ・千葉エリアページ にて公開中です!
今後の展開にどうぞご期待ください。

永続的リンク Permalink 11:12:48, カテゴリ: TOPICS, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.