投稿の詳細: 12/3 浅野インタビュー公開

2012/12/03

12/3 浅野インタビュー公開

いつもインターエデュをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、インターエデュでは『地域別受験情報』ページにて、人気校の魅力についてインターエデュが独自に迫る新企画を公開いたしました。

第10弾は、浅野中学校・高等学校のインタビューをお届けします!
神奈川県有数の男子進学校として高い評価を得ている浅野学園。90余年の歴史と伝統がありながら選抜クラスを立ち上げたのが約30年前。以降、東京大学をはじめ、国公立大学や私立難関大学などの合格者を輩出し、進学校として急成長を遂げている。躍進を見せる同学園の教育にインターエデュが迫りました。

【第1回】創立から受け継がれる教育方針『世の中に出て人の役に立つ人間の育成』(12/3)
【第2回】進学校として急成長を遂げるその秘訣とは?(12/10)
【第3回】部活、学習面ともに優秀な成績を収める『文武両道』の実現(12/17)

こちらの連載記事は、インターエデュ・神奈川エリアページ にて公開中です!
今後の展開にどうぞご期待ください。

永続的リンク Permalink 15:19:13, カテゴリ: TOPICS, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.