投稿の詳細: ご利用規約

2005/12/01

ご利用規約

  1. インターエデュには、掲示板など、皆様が発信したコンテンツを不特定多数の方がアクセスできるサービスがあります。このような不特定多数の方がアクセスできるサービスに対して、皆様がコンテンツを発信した場合、発信された方はインターエデュに対して、当該コンテンツを日本の国内外で無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとみなします。また、コンテンツを発信された方は著作者人格権を行使しないものとします。なお、このことは、他の利用者に対してインターエデュが当該コンテンツの使用許諾をすることを約束するものではありません。
  2. インターエデュの提供するサービス、サービスの利用、サービスへのアクセスについて、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用することを禁止いたします。
  3. インターエデュは、必要に応じて利用されるサービスの利用に関する諸規定を作成し利用の制約をする権利を保有しています。インターエデュは、サービス上のコンテンツを削除し、または保存しなかったことについて一切責任を負いません。インターエデュが必要と判断した場合には、利用されるみなさまに通知することなくいつでもサービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。
  4. インターエデュを利用される皆様が発信したものを除き、サービスに含まれているコンテンツ、個々の情報に関する財産権は、インターエデュおよびインターエデュに当該コンテンツ等を提供している提携先に帰属します。 サービスおよびサービスに関連して使用されているすべてのソフトウェアは、知的財産権に関する法令等により保護されている財産権および営業秘密を包含しています。サービスまたは広告中に掲載、提供されているコンテンツは、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。利用される皆様は、インターエデュ、提携先、広告主に事前の文書による承諾を受けた場合を除いて、サービスもしくはソフトウェアまたはそれらに包含される内容を複製、公開、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用しないことに同意するものとします。また、利用者がこの条項に違反した場合には、当該コンテンツ、個々の情報、情報の集合体、ソフトウェアおよびそれらを複製、公開、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用物の利用をインターエデュが差止する権利、ならびに当該行為によって利用者が得た利益相当額をインターエデュが請求することができる権利を有することに、利用者はあらかじめ承諾するものとします。利用者はインターエデュによって皆様に提供されているインターフェイス以外の手段を用いてサービスにアクセスしてはならないものとします。
    利用規約違反について利用される方が、本利用規約に違反するような行為等を発見された場合にはインターエデュまでご連絡ください。
永続的リンク Permalink 18:29:51, カテゴリ: 利用規約, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.