投稿の詳細: 掲示板利用規約

2005/12/01

掲示板利用規約

  1. インターエデュ掲示板を利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。本規約の内容は、必要に応じて変更することがございますが、その都度みなさまにご連絡はいたしません。ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。
  2. インターエデュ掲示板利用者のみなさまが当掲示板を媒体として他人に掲載、開示、提供する投稿に関する責任は、利用者のみなさま自身が負い、インターエデュが利用者のみなさまに代わって責任を負うことは一切ございません。ご自身で掲載、開示、提供した投稿に関して刑罰を受けたり、損害賠償請求をされたり、第三者から異議を申し立てられたりする可能性があるということをよくご理解ください。インターエデュは投稿の内容および当該内容を使用したことに起因する損害については責任を負いません。
  3. 上記の責務を果たしていただくために、利用者のみなさまが以下の行為を行うことを禁止いたします。禁止事項に該当する投稿については削除することがあります。削除基準を参照ください。
  4. インターエデュは、事前にコンテンツを検閲することはいたしません。しかしインターエデュが必要と判断した場合には、投稿のすべてまたは一部を削除し、または掲載場所を変更することができるものとします。このインターエデュの削除権には、本規約に違反する投稿、インターエデュが問題があると判断した投稿を削除する権利も含まれております。
  5. ユーザーがコンテンツを利用される際は、内容の信頼性、正確性、完成度、有用性(有益性)などについてご自身で判断され、ご自身の責任とリスク負担のもとで行うことに同意するものします。したがって、インターエデュに掲載されている投稿は、信用(信頼)することができないものである可能性があることをよくご認識ください。
  6. 法令に従って要請されたとき、または法律手続上必要な場合、本規約を遵守していただくために必要な場合、第三者の権利を侵害している投稿に対するクレームに対応するために必要な場合、インターデュまたは利用者の財産、権利、生命身体・業務等の安全や公益を守るために必要な場合など、インターデュが必要であると判断したときは、投稿に係る情報を保存し、または開示することができるものとします。
  7. 利用者の本規約違反もしくは利用者による第三者の権利侵害に起因または関連して生じたすべてのクレームや請求については、利用者の費用と責任で解決するものとします。また、当該クレームや請求への対応に関連してインターエデュに費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合については、利用者は当該費用および賠償金等(インターエデュが支払った弁護士費用を含みます)を負担するものとします。
  8. インターエデュが必要と判断した場合には、利用者のみなさまに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。インターエデュがサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
  9. 他のウェブサイトやリソースへのリンクをしたり、第三者が他のウェブサイトやリソースへのリンクを提供している場合、インターエデュは当該サイトやリソースを管理しておりませんので責任を有しておりません。したがって、インターエデュには、それらの投稿に起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問いません)について賠償する責任はありません。
  10. 利用者の方が、本利用規約に違反するような行為等を発見された場合にはインターエデュ ウェブマスターまでご連絡ください。
永続的リンク Permalink 17:41:45, カテゴリ: 利用規約, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.