投稿の詳細: 掲示板表示順の不具合に関して

2011/09/07

掲示板表示順の不具合に関して

いつもインターエデュをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月6日にリニューアルをおこないましたが、現在、掲示板のスレッドとコメント表示に不具合が生じている事を確認しております。
現在確認された事象は以下内容になります。

■掲示板カテゴリー別スレッド一覧ページにて、「スレッドの並び順」を「最終返信日」にした場合に、スレッドが実際の新しい返信順ににならない。

■掲示板のスレッドにコメントをしたにも関わらず、掲示板カテゴリー別スレッド一覧ページの「最終返信者名」と「最終返信日時」が更新されない。

上記不具合に関しまして、現在原因を究明し、改善に向けて対応しております。

ユーザーの皆様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

【2011/09/08 更新】 
現在、新規で更新されるスレッドの返信は、掲示板カテゴリー別スレッド一覧ページに反映されるようになりました。
尚、リニューアルから上記不具合の修正が対応されるまでに更新された一部のスレッドは、最終返信日時および最終返信者名が正しく反映されておりません。 

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 

永続的リンク Permalink 19:28:41, カテゴリ: TOPICS, 3 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.