投稿の詳細: 中学受験に役立つ 『進学フェア2007』

2007/05/11

中学受験に役立つ 『進学フェア2007』

私立中学・高校合同相談会2007東京
今年もベネッセコーポレーションでは、首都圏の私立中学・高校を集めた「私立中学・高校合同相談会2007東京」を開催します。進路決定のきっかけとしてこのイベントに参加し、志望校を見極め、夏休みの受験対策に役立てていただきたいと思います。ふるってご参加ください。

千葉 公立中高一貫校対策講演会
毎年好評の講演会を、今年は規模を拡大して千葉で実施します。新たに開校予定の千葉県立千葉中学校と千葉市立稲毛高等学校附属中学校の2校の特色から受検に向けた勉強法などをご紹介。当日ご都合がつかない方、遠方にお住まいの方のために、講演会の資料のみのご請求も受付中です。ぜひお申し込みください

東京 公立中高一貫校対策講演会
毎年好評の講演会を、今年は規模を拡大して東京で実施します。新たに開校予定の学校も含め、公立中高一貫校の特色から受検に向けた勉強法などをご紹介。当日ご都合がつかない方、遠方にお住まいの方のために、講演会の資料のみのご請求も受付中です。ぜひお申し込みください。

申込は5/14から詳細はコチラ から

永続的リンク Permalink 22:31:22, カテゴリ: 特集, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.