アーカイブ: 12月 2005

2005/12/09

掲示板カテゴリの追加

目的にあった内容を簡単に探せるように、中学受験情報掲示板の細分化を行いました。 地域にあった情報の投稿をお願いいたします。 みなさまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
永続的リンク Permalink 16:27:58, カテゴリ: TOPICS, 0 語

2005/12/06

【ブログ】はじめまして。

私立中学校をめざす女子のみなさんへ 皆さんには大きな可能性があります。 その可能性を最大限に伸ばしてあげたい。 自分の力で未来を切り拓き、「女性のスペシャリスト」として社会で光り輝いてほしい。 難関大学合格への学力をかためるだけでなく、課外活動も芸術活動もしっかりと取り組み、幅広く奥深い女性に育ってほしい。 これからの困難な成長期でもくじけることなく、 「寒風に咲く白梅のように凛として清々しく」あってほしい。 そして、人生の糧となる自信を身につけてほしい。 清修中学校は様々な願いを実現するために開校します。 夢と希望にあふれる皆さん! 清修中学校の初めての生徒になってみませんか?
永続的リンク Permalink 16:16:48, カテゴリ: 特集, 0 語

2005/12/05

入試直前の過ごし方

第一志望校合格者が受験の後で異口同音に報告するのは、直前“は”頑張ったという言葉。直前期に本気を出した、裏返せば、直前期まで本気が出せなかったということかもしれません。本気のホンキはなかなか出ないのです。直前期は、まず徹底的に勉強することです。質も上げ、量も増やしてがむしゃらに勉強しましょう。ゴール前なのですから息切れなど心配無用です....
永続的リンク Permalink 16:34:02, カテゴリ: 特集, 2 語

2005/12/02

サイト運営スタッフ募集

サイト運営スタッフ
応募職種 1.企画・営業スタッフ 2.制作・システム管理スタッフ 3.ライター
応募資格 高卒以上/18~40歳くらいまで <<未経験者・第二新卒者歓迎>>
雇用形態 A.正社員(試用期間3ヶ月) B.アルバイト
給与 A.月額20万円~ B.時給1000円~
勤務地 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル22F
勤務曜日・勤務時間 月曜日~金曜日/10:00~18:15(実働7.25時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、冬季休暇 ※年間休日 120日
応募方法 採用専用応募フォームよりご応募ください。
永続的リンク Permalink 13:00:06, カテゴリ: TOPICS, 11 語

2005/12/01

ご利用規約

  1. インターエデュには、掲示板など、皆様が発信したコンテンツを不特定多数の方がアクセスできるサービスがあります。このような不特定多数の方がアクセスできるサービスに対して、皆様がコンテンツを発信した場合、発信された方はインターエデュに対して、当該コンテンツを日本の国内外で無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとみなします。また、コンテンツを発信された方は著作者人格権を行使しないものとします。なお、このことは、他の利用者に対してインターエデュが当該コンテンツの使用許諾をすることを約束するものではありません。
  2. インターエデュの提供するサービス、サービスの利用、サービスへのアクセスについて、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用することを禁止いたします。
  3. インターエデュは、必要に応じて利用されるサービスの利用に関する諸規定を作成し利用の制約をする権利を保有しています。インターエデュは、サービス上のコンテンツを削除し、または保存しなかったことについて一切責任を負いません。インターエデュが必要と判断した場合には、利用されるみなさまに通知することなくいつでもサービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。
  4. インターエデュを利用される皆様が発信したものを除き、サービスに含まれているコンテンツ、個々の情報に関する財産権は、インターエデュおよびインターエデュに当該コンテンツ等を提供している提携先に帰属します。 サービスおよびサービスに関連して使用されているすべてのソフトウェアは、知的財産権に関する法令等により保護されている財産権および営業秘密を包含しています。サービスまたは広告中に掲載、提供されているコンテンツは、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。利用される皆様は、インターエデュ、提携先、広告主に事前の文書による承諾を受けた場合を除いて、サービスもしくはソフトウェアまたはそれらに包含される内容を複製、公開、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用しないことに同意するものとします。また、利用者がこの条項に違反した場合には、当該コンテンツ、個々の情報、情報の集合体、ソフトウェアおよびそれらを複製、公開、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用物の利用をインターエデュが差止する権利、ならびに当該行為によって利用者が得た利益相当額をインターエデュが請求することができる権利を有することに、利用者はあらかじめ承諾するものとします。利用者はインターエデュによって皆様に提供されているインターフェイス以外の手段を用いてサービスにアクセスしてはならないものとします。
    利用規約違反について利用される方が、本利用規約に違反するような行為等を発見された場合にはインターエデュまでご連絡ください。
永続的リンク Permalink 18:29:51, カテゴリ: 利用規約, 0 語

掲示板の削除基準

  1. 国内の法令に違反する記載は削除いたします。
  2. 明らかに第三者に経済的・精神的な損害を与えるものは削除いたします。
  3. 教育情報サイトとして脅迫的な文面、文言は内容に関わらず削除する場合があります。また、品性を欠く内容、文面、言葉遣い、罵詈雑言に類する内容、文面、言葉使い、その他読み手に嫌悪感を与える内容、文面、言葉遣いのものは削除いたします。できる限り丁重かつ紳士的な文言での記載をお願いいたします。本来の意図が十分に伝わらず、記載者の意に反した誤解を招く場合がありますので、ご注意ください。
  4. 事実と異なる記述、明らかに特定個人、団体の名誉を毀損するものは削除いたします。
  5. 特定個人の情報などプライバシーを侵害するものは削除いたします。なお、伏字やイニシャルでの記載であっても、一部の利用者がその人格を推定できるような場合は、削除する場合があります。
  6. いやがらせ、他人を中傷する発言、あるいはそれと誤解を招く発言は削除いたします。
    掲示板上での個人的な争いと見える行為は避けていただき、万一不快な発言がありましたら、掲示板上に設けてある、【管理者通知】をご利用ください。
  7. 教育情報サイトとして相応しくない猥褻・猥雑なものは削除いたします。
  8. 民族的・人種的等、信条、門地など種々差別につながる内容は削除いたします。
  9. 受験、教育とは無関係な、政治、思想、宗教などに関わる記載は削除する場合があります。
  10. 個人または企業の営利につながる内容をインターエデュの許可なく掲載した場合は削除いたします。
    掲載をご希望の方は専用フォームにてお問い合わせください。
  11. その他、未成年者の教育的配慮から相応しくないと思われる内容、文言、表現が含まれる内容は削除いたします。よって、内容に問題がなくとも、その表現が乱暴な場合などは、未成年者の教育上相応しくないと判断する場合があります。
  12. 学校、塾、予備校、大学などの教育機関、および、スポンサー企業に関する記載は、明らかに悪意と判断される場合は削除する場合があります。
  13. 記載は任意なハンドルネームを基本としていますが、明らかに自分以外の人物と誤解されるネームを使用したり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったりまたは他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽ったりしていることが疑わしい場合削除する場合があります。これは故意過失に基づき誤認した場合も含みます。
  14. コンピュータのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限するようにデザインされたコンピュータウィルス、コンピュータコード、ファイル、プログラムを含む投稿をすること。
  15. 故意、過失を問わず法令に違背する行為を行うこと.ストーキング行為を行うなど、方法のいかんを問わず第三者に対する嫌がらせを行うこと。他のユーザーの個人情報を収集したり蓄積すること、またはこれらの行為をしようとすること。
  16. 法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑なもの、品性を欠くもの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの、民族的・人種的差別につながるもの、倫理的観点などから問題のあるものをインターエデュ掲示板を通じて他人に掲載、開示、提供すること。
  17. 未成年者を害するような行為、自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったりまたは他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽ったりすること。故意過失に基づき誤認した場合も含みます。(たとえば、インターデュのスタッフを名乗ったり、他の利用者などになりすましたりするような行為です。)
  18. 法律上、送信(発信)する権利を有していないコンテンツをアップロードしたり掲示したりすること。 第三者の知的財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権など)を侵害するような投稿をしたり、メールなどの方法で送信(発信)すること。
  19. 商業用の広告、宣伝を目的とした投稿、ジャンクメール、スパムメール、チェーンレター、無限連鎖講、その他勧誘を目的とする投稿をしたりすること。
  20. スレッドトップの書き込みが不適切な場合、それに付されたレスについても削除する場合があります。上記に該当するような、適切さを欠くと判断される書き込みにはレスをつけないようご協力をお願いいたします。
永続的リンク Permalink 17:43:15, カテゴリ: 利用規約, 0 語

掲示板利用規約

  1. インターエデュ掲示板を利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。本規約の内容は、必要に応じて変更することがございますが、その都度みなさまにご連絡はいたしません。ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用規約をご参照ください。
  2. インターエデュ掲示板利用者のみなさまが当掲示板を媒体として他人に掲載、開示、提供する投稿に関する責任は、利用者のみなさま自身が負い、インターエデュが利用者のみなさまに代わって責任を負うことは一切ございません。ご自身で掲載、開示、提供した投稿に関して刑罰を受けたり、損害賠償請求をされたり、第三者から異議を申し立てられたりする可能性があるということをよくご理解ください。インターエデュは投稿の内容および当該内容を使用したことに起因する損害については責任を負いません。
  3. 上記の責務を果たしていただくために、利用者のみなさまが以下の行為を行うことを禁止いたします。禁止事項に該当する投稿については削除することがあります。削除基準を参照ください。
  4. インターエデュは、事前にコンテンツを検閲することはいたしません。しかしインターエデュが必要と判断した場合には、投稿のすべてまたは一部を削除し、または掲載場所を変更することができるものとします。このインターエデュの削除権には、本規約に違反する投稿、インターエデュが問題があると判断した投稿を削除する権利も含まれております。
  5. ユーザーがコンテンツを利用される際は、内容の信頼性、正確性、完成度、有用性(有益性)などについてご自身で判断され、ご自身の責任とリスク負担のもとで行うことに同意するものします。したがって、インターエデュに掲載されている投稿は、信用(信頼)することができないものである可能性があることをよくご認識ください。
  6. 法令に従って要請されたとき、または法律手続上必要な場合、本規約を遵守していただくために必要な場合、第三者の権利を侵害している投稿に対するクレームに対応するために必要な場合、インターデュまたは利用者の財産、権利、生命身体・業務等の安全や公益を守るために必要な場合など、インターデュが必要であると判断したときは、投稿に係る情報を保存し、または開示することができるものとします。
  7. 利用者の本規約違反もしくは利用者による第三者の権利侵害に起因または関連して生じたすべてのクレームや請求については、利用者の費用と責任で解決するものとします。また、当該クレームや請求への対応に関連してインターエデュに費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合については、利用者は当該費用および賠償金等(インターエデュが支払った弁護士費用を含みます)を負担するものとします。
  8. インターエデュが必要と判断した場合には、利用者のみなさまに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。インターエデュがサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
  9. 他のウェブサイトやリソースへのリンクをしたり、第三者が他のウェブサイトやリソースへのリンクを提供している場合、インターエデュは当該サイトやリソースを管理しておりませんので責任を有しておりません。したがって、インターエデュには、それらの投稿に起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問いません)について賠償する責任はありません。
  10. 利用者の方が、本利用規約に違反するような行為等を発見された場合にはインターエデュ ウェブマスターまでご連絡ください。
永続的リンク Permalink 17:41:45, カテゴリ: 利用規約, 0 語

インタ-エデュ基本プロファイル

  • 受験情報という目的を持って訪れますので、滞在時間の長いサイトです。
  • 受験シーズンが近づきPV増加が予想されます。
  • ユーザーの過半数は、受験生を持つ経済的にゆとりがあるご父母(30~40歳代が中心)。
媒体プロファイル
媒体名
インターエデュ・ドットコム
運営会社
株式会社インターエデュ・ドットコム
URL
http://www.inter-edu.com/
ジャンル
受験情報専門ポータルサイト
接続ボリューム
約2,200万ページビュー/月 (2005年2月実績)
主要コンテンツ
中・高/大学の情報検索サービス
受験情報・塾/予備校情報
模擬試験/中間期末試験対策無料ダウンロード
広告原稿サイズ
容量:15KB以内程度
画質形式・その他:gif、jpg、swf
バナ-差し替え:可
永続的リンク Permalink 17:11:10, カテゴリ: 広告掲載について, 10 語

【特集】生活力=学力。「寮」のある学校

社会が成熟する中で、保護者がいて、衣食住が満たされていることは子どもたちにとって当然の環境です。他方「かわいい子には旅をさせよ」とはよく耳にすることわざです。寮制学校が、子どもにとってよい試練の場であることは確かなようです。 保護者の庇護が当たり前の生活から、保護者のいない共同生活に移ったときに子どもたちは保護者のありがたさを知ります。掃除、洗濯など自分の身の回りのことすべてを自分の責任で行うことになり、一日のスケジュールも全体に合わせなくてはなりません。これまで家庭にいた時には時間を気にしないで暮らしていたものが、決められた時刻に間に合うように行動しなければならないのです。起床はもちろん、食事も、入浴も、就寝も定められた時間内に行います.....
永続的リンク Permalink 16:12:16, カテゴリ: 特集, 0 語


検索

このブログの配信 XML

powered by inter-edu

会社概要広告掲載について利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (c) inter-edu.com, Inc.